おはようございます!

あいにくの天気で

雨が激しい地域の皆様は大丈夫でしょうか。



もう、タイフェスが終わってかなりの日にちが経ちますが、

来年が今から待ち遠しいですラブ


そして!

先日のタイフェス。

僕が待ちに待った

BNK48

BNK48

BNK48

ようやくです。

2日間とも、めっちゃ暑い中のライブでした。

そんな

BNK48のパフォーマンスを!



今回は

僕の推しメンJaaちゃん


BNK48で安定の人気具合musicちゃん


最近、人気がグングン上がってきているJaneちゃん。


こちらの2人も人気上昇中

Jibちゃん


そして、スタイル抜群Mindちゃん。


最後は、日本人メンバーのいずりなちゃん。

元AKB48にいた伊豆田莉奈さんが

BNKに移籍したんです。

そして2年くらいでタイ語もペラペラになって

今ではなくてはならない存在になってきました。


みんなキラキラしてましたねーラブラブ








みんな仲良しなんですねー。



日本の48グループも

仲良しならいいのにと思います。


そ、し、て……

つづく