おはようございます!

先日、錦糸町にあります

和みbar MORISさんにて

第1回カラオケ大会が開催されました!

出場者は落語家の金原亭小駒さんをはじめ

歌うまな若者が勢揃い!


こちらは、入賞者のみなさんでーす!

パンダがたくさんあるのは、

陽ちゃん賞ですおねがい

上野動物園のしゃんしゃんのぬいぐるみは、生後85日目の大きさを再現したぬいぐるみです。

ではでは、


とりあえず真剣な関さん。

一番真剣でした(笑)


ほら、となりの彼も真剣すぎるくらい見入ってる照れ

でも、この彼が、またハイトーンボイスでさいこうでした!


小駒さんも落語もさることながら歌も素敵です!


この彼がめっちゃ上手い!

とにかく上手い!


みんな真剣な中

僕も、「最期の笑顔」「ばあちゃんの背中」

歌わせていただきました照れ


店長の華世ちゃん。

歌はもちろん、料理も上手いのでモテモテ華世ちゃんです。


そして、優勝は

真ん中の彼女!

なんだろ……

引き込まれるうまさです。

みんな沈黙しちゃいます。




ほんと皆さん最高でした!

ありがとうございました!