おはようございます!

昨日は久しぶりに


行ってきましたー!


そしたら、入口に


綺麗なお花がありました。

あれれ?

と思ったら

開店して1周年みたいです。







ほんとにおめでとう。

これからも2年、3年と

変わらずに頑張ってくださいおねがい

微力ながら応援させていただきます!



たまには真面目な上原せんせー。


体は間違いなく軽くなりますし、

終わったあとは軽く腹筋痛いです(笑いすぎて)

そんなアットホームな施術院。



昨日はあまりに僕が上原せんせーをディスるもんだから、軽く痛めつけられましたグラサン


そんなチャラい上原せんせー。

いつもありがとう。


宣伝までしてくれて、

歌まで聞きに来てくれて


これからも、

そのままで照れ











今日も元気に、ご愛体☆!

↑上原せんせーのキャッチフレーズみたいです。










では!

2周年に向けて、

ご愛体!