お久しぶりです。

少し間が空いちゃいました。

昨日はGIVE ME CROQUETTE 第12弾(和洋懐かし名曲特集)でした!




場所は都営新宿線瑞江駅からほど近い


HOTコロッケさん。


いやいや、この度は


他の演者さんのファンの方が多くて


立ち見も出るほどの大賑わい。


僕達「のればん」は中島みゆきを


歌いまくりましたー!


セトリは


「時代」

「春なのに」

「あばよ」

「ホームにて」

「化粧」

「リバイバル」

「悪女」

「この空を飛べたら」

「糸」でした。








いやいや、いつもの


スタジオGIVEのペロ先生率いる


ビートルズのカバーバンドも素敵でしたー!




ありがとうございましたー!


最後に、


上原整体の上原せんせーも


見に来てくれましたー!


安定のチャラさ😁😁


いつもありがとうございます。




僕の隣は、ギターのみさとさん。


中島みゆきさんに扮しておりますおねがい