おはようございます晴れ

 
昨夜、以前ライブに来て頂いた
 
NAGOMI bar MORISのマスターに
 
お礼を兼ねて遊びに行ってきました。
 
僕はお酒飲めないので、
 
上原せんせーにお付き合い頂いて。
 
 
上原せんせーはお酒。
 
僕はお茶とカラオケのデンモク。
 
 
チラチラーっとデンモクを見ていて、
 
僕の名前を検索していたら
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
「小野寺陽介」「4曲」
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3曲のはず……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばあちゃんの背中が入ってたーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速歌いましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、自分の歌を歌いまくり
 
 
 
マスターの関さんが
 
どデカいほたてバターを作ってくれて
 
ペットに癒されながら、
 
真剣に語り合う男二人。
 
僕は飲んでないので、カメラマングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーん!
 
ぜひ、ばあちゃんの背中と最後の笑顔をカラオケで見つけたら歌ってくださいませおねがい
 
よろしくお願いしますおねがい