おはようございます☀️

ここ最近、忙しくて

アメブロの存在を忘れてました。

ごめんなさいぶちゅー


てことで、明日は両国サンライズで

僕の参加してる

歌謡戦隊ギヴレンシャーというバンドの

ドラマー、ペロさんがやってる教室の

ドラム、ギター、ボーカルの生徒さんの

発表会です。

そこで僕は、ボーカルサポートとして陰ながら出演させて頂きますにやり

何を言っるのかわからない方は

一度見に来てみると楽しいかもしれません(笑)

僕も、自分で何を言ってるのか分からなくなってきたので(笑)










てことで、

一昨日は

またまた別のバンドの忘年会。

僕のやってる、のればんというデュオの

飲んだくれ嬢みさとさんも参加。

ワイワイガヤガヤの楽しい時間でした。



場所は

錦糸町にある

秋田おばこの家庭料理「駒正」さん。



とりあえず、きりたんぽ鍋とみさとさん。


で、これです!

東京ではたはたのたまごちゃんを食べられるとは思っても見ませんでした。

小さい頃はこのたまごちゃんは、ネバネバしてて苦手だったのですが、
おじちゃんになってきたら、食べられるようになりました。
お醤油を多めにかければ食べられます(笑)




そして、きりたんぽの味噌田楽や、ナスの田楽などなど。
堪能させていただきましたにやりにやり

そろそろ酔ってくる頃かなぁと、飲んだくれ嬢みさとさんを見たら……







まだ、カメラ目線で大丈夫みたいです。

お?

今日はセーブしてるみい。

よしよしウシシウシシ

しかし、数分後……

































あぁあ……

壊れてきました…
(フィクションであって欲しい)








と、他の2人は写真苦手みたいなので

前やったライブの写真を。


この4人での忘年会でしたー!

後ろの方に小さく写ってるドラマーさんがリーダですにひひにひひ