おはようございます照れ

友達から頼まれて買ったDVD。

僕の中学時代に

ハマりにハマった

「おニャン子クラブ」

それも、おニャン子・ザ・ムービー危機イッパツ

はるか昔、

映画館で見た記憶があり

レコード屋さんで

頼みに頼んでポスターまで貰った記憶があります。

部屋の壁全部におニャン子クラブのポスターを貼り巡らせておりました。


その、おニャン子クラブの中でも好きだったメンバーは

会員番号14番富川春美さん
会員番号28番横田睦美さん
会員番号32番山本スーザン久美子さん
会員番号39番高畠真紀さん
会員番号49番吉見美津子さん(元B組1番)

なんとか5人選びましたが、

選ぶの大変!

おとみさんを除いては
そーんなに大人気だったメンバーではなかったかも知れませんが、
あまり人気のないメンバーを応援したくなるのですラブラブ!

むっちゃんファンの方ごめんなさいあせる


国生さんや、美奈代ちゃん、満里奈ちゃん、静香ちゃんみたいな人気メンバーには目もくれず

ひたすらスーザン推しでした(笑)

なので、久々に見たこのDVD。

封を空けて見たかったのですが、

まずは友達に渡さなきゃと思い、

まだ見てません。

今度借りて見せてもらおラブラブ!ラブラブ!


前から思ってたけど、

このジャケットの岡本貴子の手が変な方に曲がってるのが気になって仕方ないはてなマーク