こんばんはー!

ようやく待ちに待った

渡る世間は鬼ばかり

楽しみにしていたので

テレビの前に正座をして

待ち構えておりましたラブ

僕の小さい頃からやってた

橋田壽賀子さんのホームドラマ。

泉ピン子さん

長山藍子さん

中田喜子さん

野村真美さん

藤田朋子さん

五人姉妹が主人公のドラマニコニコ

好きなんですよねーラブ



なかでも3女の文子役の

中田喜子さん。

最近、クイズ番組や俳句番組で

よく見るのですが、

やっぱり

渡鬼の文子さんが一番好きですラブ

昔は、姑役の年子役の河内桃子さんにも

いびられて、イライラして見ておりましたが、

今日の放送では

息子の望も結婚するとかしないとかラブ

いくつになっても綺麗ですラブ







テレビの前でスマホをカシャカシャしてるおじちゃんですラブ

お会いしたこともないのに、

一度でいいから見てみたいラブラブ

そして、最後はやはり

おかくらに五人姉妹が集まって

ワイワイしておりました。

日向子ちゃんも綺麗になっておりました。

あぁ、

お腹いっぱいです。










また年に一度のお楽しみがありますようにラブラブ


そして、今日は暑い1日でした。

そんな僕は、昨日と今日は

カラオケ喫茶に出没して

【最期の笑顔】歌いまくってきましたおねがい