おはようございます晴れ晴れ

昨日の夜から始まってる

24時間テレビ

愛は地球を救う



見たり見なかったりなのですが、

今朝の

ご当地キャラの東海道駅伝

タンポポ白鳥さんに

サプライズのプロポーズ大作戦が

一番感動しましたラブ

白鳥さん、

おめでとうございます!








僕もいつか

プロポーズする日が来るのでしょうか爆笑爆笑





話は変わり、

昨日の夜に

同じ番組でやってた

若くして亡くなった

綺麗な花嫁さんのコーナーで

「最期の笑顔」と何度も

ナレーターの方が仰ってて



「あ、僕の歌のタイトルだぁ」と思っていたら


友達からLINEが来て


「ようちゃんの歌、連呼してるよー」と。


丁度同じタイミングで見てたので、

お友達からは

「早く、武道館にいってきなさい!」と

言われましたが、

多分、門前払いニコニコニコニコ


いつか、武道館で【最期の笑顔】を

歌えますように。

頑張りますラブラブ






【最期の笑顔】思い出写真⑦


多分、鶴岡のいこいの村にてウインク