おはようございます晴れ

告知さんですおねがい

昨日の行った先は、


とりあえず、朝は

テイチクさんに足を運び

天童よしみさんに

お出迎えされましたラブ



素敵なジュークボックスもございますニコニコ

そして、天童よしみさんの画面を

ずーっと見ていたら

照れ


照れ


照れ


川中美幸さんや、大泉逸郎さん、浜博也さんや

石川さゆりさんやら

そうそうたる方々の新曲案内がラブラブ

全部写メ撮ると

変な人だと思われるので

じっと我慢のおじちゃん。

そうこうしてると

びっくり

びっくり



はっ!

ぼ、ぼ、ぼくまで居るおねがい

ありがとうございます!


そして、

テイチクさんを後にして

行った先は……





じゃん!




ラジオ日本さんです。

なんとなんと!


【ここから告知】

9月6日木曜日の朝4時から

少し朝が早いのですが、

おはよう歌一番




に、ゲスト出演させていただきます。

ラジオ日本の

加藤裕介アナウンサーと一緒に

楽しいお話をしております。

是非是非

早起きして聞いてくださいませおねがい



最後に記念撮影ですラブ



楽しい時間をありがとうございましたー!

で、帰り道は

テクテク

テクテク

おのぼりさんのように

街をブラブラ


中学の修学旅行以来の

東京タワーも見れましたので

満足満足おねがい


昼間に見る東京タワーは

青かったです。

また、来れますように照れ照れ


最後に面白いものを発見!


ラジオ日本さんの駐車場。

僕が車で来てもいいようにポールを置いといてくれたみたいで、

終わった頃には、

風が強かったせいもあり


ケラケラケラケラ



年季の入ったポールになってました爆笑爆笑

これで、ここを通った人からは

名前を覚えられたはずニヤリニヤリ


今日も1日よろしくお願いしたらおねがい