おはようございます雨

毎年のように夏になると

タイに現実逃避の旅に出ていたのですが、

今年は新曲の発売もあり

新曲に夢中になっておりましたニコニコ


タイに行くと必ず行くのが

ザクロジュースのおばちゃんのお店照れ



上の写真は2015年の夏のおばちゃん。

(僕の髪型が……坊主頭ガーン)


また来るねー!と言って

次の年……



いたいたーーー!

おばちゃーん!

ザクロジュースちょーだーい!

なんと、覚えててくれましたラブラブ

また来年くるねー!

ワクワクラブラブ

お土産買っていこうかなぁ

ワクワクラブラブ

なにがいいかなぁ

日本のものがいいよなーラブラブ

そして次の年2017年。




ニコニコ


おねがい


ガーン


えーんえーんえーんえーんえーんえーん



お察しください。



会えませんでしたえーんえーん


なので、買っていったお土産は、

初めて行ったカフェの

お姉ちゃんにプレゼントニヤリ




仕方ないから

ジュリア・ロバーツの蝋人形や





トム・クルーズやドナルドくんと記念撮影ニコニコ

しかし、

この頃発見した

面白いアプリ。

自分じゃないように撮れちゃうカメラ。




これは誰だ(笑)

間違いなく

僕です。

今の時代は怖いですねー。

こんなに変身できちゃうんです。








また、タイに行けるように働こ働こラブ

タイに行っても、

海にはあまり行かずに、

デパートで涼んでるタイプですラブ

そして、

今、話題のBNK48の

劇場にいきたーい!

BNK48のJaaちゃんに会うまでは!





あぁ、行きたくなってきたラブラブ