おはようございます晴れ晴れ

昨日は、歌の練習をしなきゃと

錦糸町へ。

その前に、アルカキット錦糸町。

10階には不二家が入っておりまして、

ペコちゃんも秋の装いでございました。



あ、あきですよね爆笑

久しぶりに不二家に入ったものだから、

しばらく食べるものに迷う……

で、決まったのがこちら。



ほんとにありふれた男だ…

もっと変わったものを食べればいいのに

ハンバーグとエビフライラブ

冒険できない男です。


で、その後は

下の階に降りて



こちら!

どちらを飲んだでしょーかおねがい

そして、その後は

新星堂さんに足を向け

物色物色ニコニコ


やはり、もっと頑張らなきゃ!

CDを置いてもらえるように頑張らなきゃプンプン


今日の夜はカラオケ喫茶に飛び込んできます!



【最期の笑顔】思い出写真③


新潟の長岡でのお仕事。
キム・ヨンジャさんと。
僕が若すぎる…色々とフサフサ爆笑爆笑