風のとおり道 | 最後の羅針盤のブログ

最後の羅針盤のブログ

https://www.facebook.com/misakinokai/

久しぶりのブログ更新です
季節は三寒四温の中、
花粉症の時期です
適当人間でもある自分なので、
ブログも皆さんのように
更新をコンスタントに出来ないのが
心苦しい限りです
・・・・と余談はこの辺にして
先日、世田谷の祖師ヶ谷大蔵で行われた
江崎とし子ライブに行ってきました
相変わらずの江崎ワールドで、
今回も楽しく過ごすことが出来ました
因みに、歌った曲は既に忘れてしまいました
ので、セットリストは割愛します

ライブ後には、懇親会が有りましたが、
ここでの写真も個人の面々の顔を修正するには
面倒なので、割愛致します
江崎さんの写真でお楽しみくださいルンルン






































































































ライブ翌日
埼玉県所沢にある
尾崎豊の墓参りを兼ねて
ムーミンバレーパークの
プレオープンへ
行ってきましたが、
歩き疲れました
皆さんも
歩き疲れるには絶好の場所です
GWに出掛けてはどうでしょうか!?