久々に投稿します。

 

前の投稿からあまりにも時が経ちすぎて

 

あのようなテンションでブログは書けません(笑)

 

前の投稿を見ればみるほど

20代から30代前半はイケイケ(古い?)だったんだなあと感じます。

 

46階のタワーマンションに住み

渋谷に24万円の事業用オフィスを借り

なぜか沖縄の国際通り沿いにナンパするためだけのカフェをオープンし

外車買って、駐車場4.6万円払い

六本木ヒルズクラブでぶいぶいやりながら

T2のクラブ貸し切ってリムジン乗って

少し落ち着いたら、ライズタワーマンションに住む

 

令和に合わない生き方だよね(笑)。

 

そんな僕も北海道と東京の2拠点生活でほのぼの生きています。

 

まぁ、近況がてら少しずつブログも更新していきます✨