こんにちは。ようたです。


本日はひとつオススメの商品を紹介したいと思います!!


それは、耳掻きです!




Amazonさんにある、BEBIRD製のカメラ内蔵型耳掻きになります!!




というのも恥ずかしながら私、実家に住んでいた頃は小さい頃から母親に耳かきをしてもらっていました…笑



一人暮らしを初めて5年目、この耳かきだけは本当にずっと持っていて、使っています。



耳の中って自分では決して見れないですし、綿棒で掃除しても綺麗になっているか分からない。。。




当時は興味本位で買ってみた商品で、こんなに重宝するとは思ってもいませんでした(笑)


使っていてまず、、おもしろい!!


自分の耳の中ってこうなってたんだ、、、と、良くも悪くも自分を知ることが出来ます(笑)



自分が購入したのはもう何年も前の話で、今も尚、ブランド名も消えることなく新作が出ているという事は、他の方々にもかなり需要のあるものなのだと感じました!!





まず、接続がとても簡単です。





1.専用のアプリをインストール

(耳掻き本体のグレードやバージョンによっては違うアプリの可能性もありますので、取説要参照)



2.本体のキャップを外し、白く点滅するのを確認。

(モデルやバージョンによって演出違いあり)



3.お使いのスマホのWiFi画面から、bebirdを選択し、接続します。



4.インストールしたbebird専用アプリを開くと、接続された本体のモデルや、電池残量などが表示され、始めるを押すとカメラモードになり、リアルタイムでカメラを見ながらできます。




このような感じで接続はすごく簡単で、慣れてしまえば短時間ですぐに耳掻きできるようになります!!



僕は、上記のモデルのようにアタッチメントが沢山付け替えられるモデルを持っています。

用途は耳掻きだけでなく、お顔の毛穴を見たり、毛根を見て見たり、意外と様々あります(笑)


友人にもオススメしたら、「これはすげぇな。」と、かなり好評いただいたこともあり、紹介しました!


耳の中って結構大事だと思っていて、自分を知る上でも、持っていて損のない商品だと思っています。

ぜひ試してみて下さい!!!


お手軽価格のbebird製耳掻きはコチラ




ピンセット、その他アタッチメント多数の本格的なものはコチラ