こんばんは!!ようたです!!


今日から新年度!!仕事も新しい方針や目標の達成に向けて、1年進み始めました!!


自分自身、今年度は「行動」に力を入れていきたいと思っています。


今までめんどくさくてやってなかった事、どうせできっこないって諦めていたこと。。


こういったことに、積極的にチャレンジする年度にしたいと思っています。


なんなら、年越しよりも気合い入る年度替わりです😤


気がつけば25歳。30代に突入してからアラサーと呼ぶのではなく、四捨五入で30になる歳からアラサーと呼ばれてしまうことに今更気づきました😭


待ったナシで進んでいく年月に焦りを感じている中、チャレンジ精神はずっと持ち続けなければ老いる一方だと感じています。


もう一度気合いを入れ直して、毎日を濃い1日にできるよう、生きていきたいと思います☀️


っしゃ!