こんばんは。ようたです!


今日は休日でした!


本日の天気は快晴で、しかも気温が25℃位まで上がると予想されていたので、しっかりバイクに乗って春を感じたあと、自宅で友人とチーズダッカルビを食べました!!




今までホットプレートなるものを持っていなかったのですが、この度必要不可欠で急遽購入しました!


デザインもそこそこ良くて温度調節もできて、平たいプレートの他に、たこ焼き専用のプレートもついてました🐙


Amazonで調べた時に比較的安めの物を探していて、アイリスオーヤマは他の安いホットプレートに比べて名前も知っていたしレビューを見ても良さそうな感じでしたので購入しました!


めちゃくちゃオススメです!


次はタコパをしようと思います!(笑)



今日は天気も最高で本当に充実した1日でした☀️


あ〜〜ずっと休日お願いします〜〜〜😑😑