こんばんは。ようたです。



いきなりですが、みなさん(特に男性)は普段、洋服をどのくらいのペースで買い足していますか??


買う時は、1日でどれくらいの量を買いますか?


今日はつくづくそれについて考える日でした。



最近暖かい日が多く、薄着になることも増えてきて、たまには洋服でも見に行くか、、と思い、ららぽーとまでササッと行ってきました。


半日ほど回って買った洋服はTシャツ1枚と薄手のトレーナー1枚。。


安い服を沢山買うのかお高めの服を数着なのか。。


これによっても買う量や頻度は変わってくるとは思いますが、単純にどれくらいの頻度で洋服を見に行っているのかすごく気になりました。


自分はららぽーとなんて半年以上行ってなかったし、買うこと自体も半年ぶりくらいでした。


それで買ったのたったの2着ですよ!?!?


洋服に興味が無い訳でも無いし、かと言って欲しい欲もない。。。


ただ、新しいタイプの洋服は手が出せない傾向です


今日は久しぶりに行ったららぽーとで洋服を買いながら、すれ違うメンズを見てファッションを勉強する3月27日でした🧥👖



お昼に食べたEggs'n ThingsのEggs'n Benedictsを載せておきます😋🍽