こんばんは。ようたです。


僕の生活について、少し紹介しようと思います。


普段は車をよく利用しています。仕事も車で通勤し、車を使って接客をするお仕事です!(勘が鋭い方は大体わかるかも…)


勤務時間は大まかには7時から19時で、遅い時は21時過ぎまで働いています。


休みは不定期ですがきちんとあり、最近は暖かくなってきたのでバイクに乗ってます!(ドラッグスター400クラシック)


外房の海や、内房の美味しい海鮮を食べに行ったり、千葉県は結構どこでも行きます!!


あ、最近だとバイクでは無いですが、柏にある「王道家」という家系ラーメン屋さんに行ってきました。


さすがは食べログラーメン百名店に選ばれたお店。

最高にパンチが効いてて最高でした!!🍜



とまぁ、こんな感じで日々生活しているわけでございます。。。



思い出に残ることや愚痴、ふと思った事など、沢山書いていこうと思っています。


暇つぶし程度に見てくれたら幸いです。