初めまして。

ようたって言います。

生まれも育ちも千葉県の25歳。
趣味は車でドライブに行くことやバイクに乗ることで、仕事は外仕事の接客業です。

高校を出て社会に出て7年。
新卒で働いた会社は3年続けて退職し、現職で現在まで働かせていただいています。

現在の仕事はもう4年目で、キャリアアップの為の資格取得に励んでいるところです。

今まで特にブログ等は書いたことはありませんが、ずっと書いてみたいとは思っていました。

あまり刺激のないごく普通な毎日だと自分では思っていて、目に止まった方に楽しんでもらえるかは分かりませんが、記録として、残しておきたいと思っています。

ぜひ、見てくれた方はよろしくお願いします。