旦那との出会い⑥ | まる子ミドサー既婚一人暮らしのブログ

まる子ミドサー既婚一人暮らしのブログ

30代半ばの嫁です。
旦那は東北へ単身赴任で引っ越ししました。
今は、東京で一人暮らししてます。
地元は九州で友達もおらず、暇なので日常をブログに書いていきたいと思います(´∀`)
よろしくお願いします。



続きです。

2回目のデートも無事に?終わり
夏季休暇中は、お互い実家や友達との時間を
満喫していましたニコニコ



その間は、ちょこちょこラインのやり取り。



あっという間に、3回目のデートの日に照れ



待ち合わせは、コンビニ。
ドライブなので、飲み物とお菓子用意しようと思い
好みを聞くと、私の分まで買ってしまったとびっくり



旦那の車


めっちゃでかいアメ車でしたびっくりびっくり


目的地までは、
色々話ししてたらあっという間につきました。
白糸の滝ですニコ

愛用中のジェルネイルシールですおねがい
剥がすのも付けるのも簡単で可愛い♥️