すっかり不健康なブログ記事ばかりになってしまいました。


これじゃあ、ほのぼの、できやしませんが…うちの面白ダンナさんも残業や休日出勤などでほとんど会話もしてなくて、おもしろいネタがありません。


でも、昨日、ちょっと遊びに行きました。が、体調が悪いのに遊んで今日はすっかりばててます。おバカな私><


昨日の記事あげる元気ないので、後日、アップしようかな、と思ってます。


今日も雨でした。雨の被害に遭われている地方の方たちは本当に大変そうです。


東京はそこまでひどいことになってませんが、腰痛持ちにはきつい。


いつも、起きて2,3時間するとある程度動けるのですが、なんだか今日は最悪でした。

---------------------------------------------------------------------------

<ここから腰痛持ちのひとりごとです。愚痴っぽいのでスルーしちゃってください>


食べるものがなかったので、午後コンビニに行ったのですが、歩いて5分の距離。本当にたいへん。

腰の痛みや神経痛、体のこわばりから、思うように体が動いてくれない。足を蹴りだすのがきつい、

ヨタヨタという感じで、信号があ~はあ、時間内に渡れないよー。


今日はなんとかロキソニン飲んで凌いでます。


もう1年くらい経つのに、ちっともよくなりません。いつかよくなる日が来るんでしょうか…

固定手術したら少しは痛みがなくなって、まともに生活できるのかな?

でも、金属体にいれて、アレルギーの私は金属アレルギーの方は平気なんだろうか。


仕事とか人並みにまたしたい。子供もできるなら産んでみたい。

でも、それって高望みなのかな? こうしてある程度生活してるだけで満足すべき?


もっともっと専門的な知識を得たいのだけれど、どうも素人には限界です。

今日も医療ミスのニュースやってましたが、公にならなくても、医療ミスはよくあることです。

入院中、実際に医療ミスを体験された方と何人か話したことがあるので、なんだか身近に感じてしまう。


手術してもよくなるかもはっきりしてないし、後遺症も大きい。でも、多少痛みから解放される可能性があるならと、心をよぎります。


誰か手術の後遺症で私のようになってしまった人いないでしょうか?

だんだん治ったよー、なんて元気のなるお話が聞いてみたい。


ネットの時代は便利というけれど、なかなか本当に欲しい情報って得られませんね><


全世界の腰痛持ちのみなさん、低気圧に負けずがんば!!!

私もよく落ち込むけど、きっといいこともあるよね♪