今日はネタもないので、モンちゃんとピーちゃんを紹介します。


もう死んじゃったんですけどね><


5月の旅行先でうちの旦那さんが目をつけておみやげに買ってきたものです。


あと、もうひとり、黒い顔の、クロちゃんがいたのですが、


それは強引に、自分のお母さんにあげてました^^;


お母さんにも育てさせたいみたいで、なかば無理やりかしら;;


ウーン、うちの旦那さんは、彼らに愛称までつけてかわいがってました。


きいろの子はピーちゃん、茶色の子はモンちゃんなんだって。


ひよことモンキーだからなんですけど……


水をあげると毛が生えてくるんですよ。芝がふさふさって、ちょっとかわいいでしょ。


私も結構後半はかわいがってたんだけど、うちの旦那さんは飽きちゃったのかな?


部屋から閉め出して、玄関に置いた挙句、私の知らない間にモンちゃんを落としたのよ!!!


あわれ、モンちゃんはこなごなになってしまいました。そしてピーちゃんは梅雨でじめじめしてたから


かびが生えちゃって(涙。中身を捨てて、空のピーちゃんが玄関にいます。


ブログにのせろって彼はこの頃、写真に収めてました。ちょっと思い出したので、アップしてみました。


さよなら、うちの可愛い子供たち…