ジョニー・デップが来日しましたね。


まだ3回目なんだ~


どこかから、試写会の応募したんですけど、当たるわけなかった>

こういうの絶対当たりません。チケットとかもオークションじゃないと絶対に買えない…


生ジョニー様、見たかったなあ。

もう43歳なんですね。でも眼鏡しててもセクシーすぎる。


お腹も当然出てないし!


ジョニー様と会話する妄想を抱いて、英会話の勉強しよっと。実際無理だけど…


何がいいたいか不明ですが。


昨日夫は、会社の帰りに

突然呼び止められて、なんか緒方拳さんの出るドラマにエキストラ出演しちゃったとか。


本人嬉しくって何度も携帯から私に電話してきました。


何百人もいるのでたぶんテレビには映らないだろうって話ですが。ニコニコしてました。


私はテレビに出たことはないですね。出たくもないな。目立つのとか嫌いなんです。

でも、撮影を見るのはミーハーなので大好き☆


ところで、実家の前の道とかで何回がドラマの撮影してたことがあるんですが、

正直、迷惑だったこともあります。朝は戦争なんですよ!急いで、学校や会社に行かなきゃならんのですよ!ところが、いきなり、撮影中ですので、迂回しろとか平気でいうんですよ。遠回りしろって???

何分ロスすると思ってるんだ!でもなぜか、態度がデカイ。それでムカつく。

もっとお願いって態度が出来ないんだろうかと思いました。

テレビ関係の人って一部かもしれないけれど、かなり高飛車です。


ちょっと思い出しただけなんですが、結局何が言いたいんだっけ???


ジョニー様はファン思いらしいです。私は、有名でも謙虚な人が好きです☆