昼ドラフリークのしおりんです。


フジテレビの昼ドラ、『偽りの花園』終わりました~


てか、最終回はなんなんだ!?


最後時間がなくなって、テキトーに終わらせちゃった感じ。。。


しかも、作者さん遊んでます? 過去の作品を匂わす劇をやったりなんかして…


まあまあ見てました。前作よりは途中は面白く見てましたが、


なんだかわざとらしいのもホドホドにって感じですね。もう飽き気味。



既にボタバラから、疲れる展開!て思ってたけど、ファンが多かったようだからこういう設定になるのかな。


次の『美しい罠』はちょっと期待してます。私の好きな脚本家さんですし。

『危険な関係』も設定がちゃんとしてて、面白かった☆


昼ドラはかなり当たり外れがあって、面白くないものが意外と大ヒットしてる!?


あと、なかなか再放送してくれない、昔のやつとか観て見たいな。


今回、『偽りの花園』で増田未亜さんが、子役時代をやったやつなんだっけかなあ~アレも結構面白かった気がしますね。最近では、『女優杏子』が良かったかなあ。もう3,4年前かな?


あと、娘の恋人お母さんが取ってしまうやつがあったんですよ。これは凄いですよ奥さん!(←ちがう^^;)

そうそう、その恋人は添田さんて名前だったわ。それで娘が、ホスト通いするんだけど。お母さんへの復讐?このホストが結構かっこよくて、昼ドラに良く出る俳優さんですね。ウンウン。


手塚里美さんが出てたやつも面白かったな。華のなんとか? 自分を捨てた恋人に復讐するんだったかな? 


そう考えると私って、学校行ったり、仕事してたりしていたはずなのに、なんでこんなに昼ドラ通なのかしら??? 自分が不思議だったりする。