朝はいつもめちゃくちゃ痛いのですが…


今朝も、腰、股関節、足、はたまた右のなんだろう?子宮の下あたりまで痛い><


腰痛といえば、婦人科系の病気も疑うべきだろうけれど、私の場合腰椎が完全に悪いんだからそれはないかな?


それにしても起きた後も体が全然動かないのは困りますね。


最初の1、2時間はもう座ってるしかないって感じで。


朝食は、いつも夜の残りものとか、バナナとかヨーグルトとか食べてるんですか、今日は何もない!


それで、せめて、キュウリとトマトを切るかなあと思ったものの、冷蔵庫の野菜室、これが一番下なんですよ。体屈められる訳ないじゃん><。


夫を呼んで取ってもらいました。ハムエッグでも作ろうかと思ったけれどとても料理できる体ではなかった。


起き上がるまでにストレッチや自分で腰付近をマッサージするのだけれど、あんまり最近は効果も薄い感じです。


時々、突き刺すような痛みもあちこちに感じます。でも今は大分楽。すごく不思議です。何かこの朝の状況をもう少し回避できる方法はないかなあ~


歯磨きも首しか動かないんで、うがいが大変です。

誰か同じような腰痛持ちさんで、私はこうしてますパーって方がいらっしゃいましたら、コメントくださいm(_ _ )m


ダイエットの方も先週から決意を新たにしてがんばってます。1週間でなんとか一キロ痩せました。

持続できるかな?