今日もサッカー観戦です。

(まだアップ出来ていない観戦は後日口笛


いつもと違う道を通ってみると

撮影スポットを発見ニコニコ



お天気は曇り空ですが、ちょうど、桜が見頃なので、
正面側に行ってみました。



そして、入場してお昼ご飯を購入


唐揚げは並んでる人が多かったけど、流はスムーズ
お支払は電子のみだと思ってたのですが
現金も可能でした。
電波状況が悪いから、有りになったのか?
売店は有りなのか?謎ですが。




壁?の間からも元安川?の桜が見えてました。


ベルマーレのサポーターさんは少ないみたいで
これまでの半分で真ん中は空席でした。


だからなのか? 満員御礼ですが、入場者数は少なめ


今日もなかなか点が入らず
どうなることかと心配しましたが、
大橋くんの2得点で勝利です爆笑


ちなみに、今日のチケットの選手は大橋くん


あえてですかね?

今日の試合でキーパーのレッドカードで
退場を初めて目の前で見ました。
確かにアレはないわぁと思ったけど
一発レッドカードとは思わなかったです。

次のエディスタでの試合観戦はお休みです。