Jリーグ開幕しました⚽


今日は初戦の浦和レッズ戦


Jリーグ発足当時、観戦に行ってた頃

レッズ戦は何回か行ってました。

他はヴェルディやマリノスに行ったかなぁ?



ゴールのすぐ裏に観客ですよ!


レッズのサポーターの方もたくさんです。


座席は上の方なので、高さに圧倒され
マツスタのパフォーマンスシートみたいな感じで
落ち着かなかったのですが、
試合が始まるとのめり込んでました。



国歌斉唱は吉川晃司さん
マツスタでも観たことあるなぁ。
何の試合だったんだろう?


結果は2-0でサンフレッチェの勝利です爆笑



帰り道には虹がかかってました。
左側の辺りですが、なかなか写真には映りませんね。

初戦の配りモノ



ポンチョを頂きました。
寒い日の観戦に活躍しそうです。