今日は2週間ちょいぶりのマツダスタジアム


vs  中日ドラゴンズ


連日の暑さで9月の週末なので、今日はデーゲーム

暑いだろうなと覚悟してましたが

運良く?曇り空で、日焼けは心配ですが

暑すぎて途中で帰りたくなることもなく

最後まで観戦できました。


前回は外野だったけど、今日は3塁側内野A指定

デーゲームなので、あまり関係ないけど、

正面からの直射日光ではないので、

思ったより快適でした。



森下くんの完投で勝利しました爆笑



ヒーローインタビューは
森下くんと末包くん

ドラゴンズのホームランで1点入りましたが
なかなか良い試合だったと思います。

今日は阪神さんが勝利されてるので
ゲーム差は縮まらず、マジックだけが減ってます赤ちゃん泣き