前日に引き続き行ってきました。



今日は前座のパフォーマンスから観るつもりが
またぎりぎりで観れなかったです。

山木さんちのコハルちゃんがドラムやってたらしく
ちょっと残念悲しい

今日の座席は昨日の端っこと違ってド真ん中
本当に見納めなんだなと開演前からそわそわ

また昨日と同じタイミングで涙えーん

ダブルアンコールが終わってからも
ステージに登場してくれてました。

前田くんの「もうやる曲がない」発言は
ウケました爆笑

本当に名残惜しいけど、岡本くんの言ってた
「皆が元気なうちに…」
本当にそうですね。
突然のツアー中止から、不仲説?なんて思ってた私
本当のところは分かりませんが、
時が経って、また再度4人揃ったライブが観れて
ホント良かったです。
むしろ、もっと行けば良かったと思ったらくらいてへぺろ

次のステージを観る約束はできませんが
見納めの覚悟をして観ることができて良かったです。

ありがとうございます飛び出すハート