東京に着いて、荷物をホテルに預けて、

お友達さんと飯田橋で待ち合わせ


まずは腹ごしらえと言う事で

飯田橋駅の近くを散策


いつの間にか駅もキレイになってて

新しいビルも建ってました。


「ニュー貝殻荘」と言うお店で頂きました。



お米が隠れてて、わかりづらいですが
貝柱とマグロ丼です。

サラダとデザートにパイナップルのアイス
プラス料金でドリンクを追加しました。




サラダは結構量が多く、お得な気分でした。

お店の人も感じ良くて、機会があれば
また行こうと思います。

ちなみに、ランチの後は最近は恒例になりつつある
東京大神宮に参拝に行きました。
御利益がありますように恋の矢