目的地はこちらでした。




ずっとチケットが取れなくて
立見指定券をやっとゲット出来て
参加できました。

立見は2階スタンドの1番後ろですが、
立ち位置が指定されてるから、
早い者勝ちではないので、
急いで行く必要はなかったのですが、
最後列と同じ高さなので
ステージはもちろんスクリーンも
ほぼほぼ見えないですえーん
皆さんが座ってくれてやっと見えました。

また今回もあの曲で泣きました。

台風はちょっと停滞気味でしょうか?
14日の新幹線でも大丈夫そうですが、
13日のうちに帰ろうと思います。


↓ネタバレあり


今回のライブ、4月位に話があがり
稲佐山開催には時間がなく
たまたま武道館が空いてたから
開催に至ったと話してました。

やっぱり稲佐山は諦めてないんですね。
でも、夏の野外はそろそろ体力的に厳しいです。

新曲もあり(最近のライブでお決まりですね)
ドローン撮影あり
と盛りだくさんでした。

撮影のお陰で3時間強でした。