更新! | <ヨボセヨ?ようちゃん家です>

更新!

気がつけば1ヶ月くらいブログを放置してしまいましたショック!


最近韓国語を覚えるのに必死で日本語を忘れてしまいました。


といっても、韓国語もなかなか話せません。。。ガーン


この1ヶ月、引越しなどいろいろと忙しかったのですが、


期末試験も一つ終え、もうすぐ休暇です。




来週進級がかかった大事な試験があります。


100以上の文法、たくさんの単語を今必死に覚えていますが




わたしは進級できるのでしょうか?しょぼん




試験が終わったら。。。


タイからアイツがやってきます!!


マジ楽しみーーアップべーっだ!いっぱい遊ぶぞーー!!