お好み焼き | <ヨボセヨ?ようちゃん家です>

お好み焼き

今日、


『浅草のつくしがテレビにでてるよーー』っという日本からの電話で起きました。


そしてものすごくお好み焼きが食べたくなったので


家から歩いて20分くらいのところにあるお好み焼き屋さんに行ってきました。


お店の名前忘れちゃった。。。ガーン


日本にあるお店のチェーン店。


お好み焼きなど全て店員さんが焼いてくれるのですが


びっくりしたのは、お好み焼きを反す前(生の状態の表面)に


鰹節をどばーーーっと!!!


そして反してました。


大阪ではこのような焼き方なのでしょうか??(大阪の店のチェーン店なので)


私は思わず叫んでしまいました。


店員さんもかなりびっくりしてました。


店員が『鰹節キライですか??』とかいってたけど


そうじゃなくで、『どうして今鰹節かけるの??』


その質問に答えはありませんでした。



お好み焼きはあんまりおいしくなかったです。


ソースがまずいのと、マヨネーズもまずい?味がしない。


焼きそばはおいしかったです。(麺が)


なので、塩焼きそばとソース焼きそば両方食べてきました。


でも久しぶりの日本食大満足です。


韓国に来て初めてウーロン茶を飲みました。


ウーロン茶マジおいしい!!


あとキムチポッカがあったので食べたけど


これも栄子ママが作ってくれたやつのほうがおいしい。



不平不満ばかりになりましたけど、


たくさん食べてきましたべーっだ!


ごちそうさまでしたナイフとフォーク