書きかけその①

私がお泊まりとか出掛けることを
ちゃんと連絡しなくて最後に
コウにすーごく怒られたのは約2年前。
それからは褒められるまでになった。
なのにまた怒られた!!えーん
ま、自分のせいなんだけどダウンダウン

今回は元々の予定は言ってあったけど、
ちょっとしたアクシデントで突然の変更。
で、それを連絡出来ずにいた。
だけど、コウにしたら
私がちゃんと帰ってきてたのか、
もしかして何かあったのか、
と心配してくれてたって。
でも私が連絡する2日位前には
昔みたいに私が消えたって思ったらしい。
何と言って良いのやら・・・。
(自業自得ってヤツだけど笑)



書きかけその②

元カレが遠くに行ったってわかってから
初めての元カレの誕生日。

何となく何もする気が起きなくて、
コウにおはようLINEをして
布団の中でゴロゴロしてた。
LINEを送って5分位で電話が鳴った。
朝から遠くに向かってて、
やっと着いて今から仕事って
それだけのこと。

それだけやけど涙が出た。
不安定な気持ちがちょっと楽になった。
久々の『テレパス』コウ発動笑



2つの書きかけを見て、
色々思い出してたら
何だか最近、ちゃんと
コウと向き合ってない感じがした。
私はそんな風に
コウに申し訳ないなぁって
思ってたのに・・・。



ちょっと思っててんけどな、
リリと横浜行きたいなって。


え?どうしたん?急に?!びっくり


いや、近場は落ち着かんけど
遠出したら大丈夫やろ?
こないだ行かれへんかったんやろ?
(書きかけその①の時のこと)
だから横浜。
リリとゆっくりしたいなぁと思って。


コウと電話してたら
いきなりのご提案!飛び出すハート
私は全然コウに何も出来てないのに、
コウは私のことを考えてくれてた。
こんなに嬉しいことはないよ~キューンキューン

とはいえ、実現することはないかなショボーン
だって、コウは忙し過ぎる。
(自分でも言ってた爆笑)
休日は家族とのことに充てるから
私とのそんな時間は夢のまた夢。
でも、そう思ってくれてるコウが大好き飛び出すハート
こんな関係の2人だもんね。
仕方ないよねウインク