数年振りに黄砂にやられた!
と思ってたらそうじゃなかった。

片方の瞼が痒くて、
それから目尻が切れたり、
ちょっと治まったと思ったら
目の中まで痒くなってきて。
皮膚科の薬は良い感じだけど、
眼科でもらった抗アレルギー点眼薬、
使いだしたら酷くなって…。
何が何だかわからないまま、
約1ヶ月、全然治らなかったダウンダウン


化粧は必要な時だけ。
(目の周りは化粧しない)
日中でも薬の塗り直しの時は
患部を洗浄する。
睡眠を充分に取る。
食事に気を付ける。
思い付くことはやったけど、
一進一退というより一進三退ネガティブ


それが、突然、急激に回復!アップアップ


改めて考えてみた。


眼科の診断では異状なし。

花粉症ではない。

痒いのは片眼だけ。

他人に会う時は痒みがある。

イライラしたら痒い。


友達と会う時はマシ。

習い事に行ってる時はマシ。

コウに逢う時は痒くない。



一番酷かった時は旦那が突然転職して、

家にいる時間が増えてた爆笑

で、娘のとこに行った日は

娘に目が赤いし腫れてるって言われたのに、

次の日には治まってた。

で、風が吹く都会の街にお出掛けしても

目が痒くなることもなく、

汗をかいても赤く腫れることもなく、

1週間程娘のとこに居たら、

すっかり治ってたにっこり




以上の結果、原因はストレス?

って思いだした今日この頃です魂が抜ける