今日、そっち方面行くけど。


コウにおはようLINEのスタンプだけで
続きを送らずにいたら、
珍しく(笑)すぐに返信が来てた。
だけど今回は私が未読スルー。
2時間程経ってから気付いて電話した。
でも今日はもう時間的に無理ってことで
ちょっとホッとしてる私。

コウの声を聴くだけで安心出来るけど、
このまま甘えたら昔と同じ。

その日はお疲れさまLINEで
翌日は私に予定があるので
また逢えないって送った。

次の日。
コウにおはようLINE送ろうと思ったら
同時にコウから着信が。


お?出た!!笑


え?!私もビックリした!
LINE送ろうと思ったら電話きた笑


今日もそっち行くけど。
(ん?昨日逢えないって言ったよね?笑)


えー!今、娘のとこやねん泣くうさぎ
ちょっとケガしやったから、
様子見に来て帰るつもりやってんけど、
結局泊まってん。


そうなんか?!
大丈夫なんか?


うん。全然大したことなかったにっこり
ただ、用事するのが面倒みたいやから、
洗濯とか洗い物とかしてた。
帰ったら連絡して良い?


昼頃までやったら何とかなるわ。


わかった。
お昼までに帰れたら連絡する。


2日続けてのコウからの連絡。
今なら勢いで逢えるかも笑
それから電車の時間を調べて
残ってる片付けをした。
家に着いたのは正午少し前。
コウに電話した。


もうちょっとしたら帰るから、
ちょうど良かったわ。


ということでバタバタで
お昼に逢ってきた。

娘のケガで私の予定はキャンセル。
でも、コウに逢えた。
思ってたより普通。
コウにはいつも通りで逢えた。




今はボーッとしてると涙が出そうになる。
元カレを思い出すから聴けなかった曲、
実は元カレも私を思い出してた曲。
それを聴くと泣くかもって思ってたのに
人間て凄い!
その曲を聴いてるのに、
飛ばしたわけでもないのに
いつの間にか次の曲になってて、
聴いてるって意識がない。
本能的に拒否してる?笑
泣けないのか泣きたくないのか、
どっちかわからなくなってきた。



元カレが大好きだったお菓子と
ジュースの準備は出来てる。
いつ届けられるかなぁ。