今年のクリスマスイブは日曜日で
コウと連絡は取れない真顔

子供達とパーティーをするために、
娘の家にお泊まりしてた私。
前半戦が終り、ちょっと休憩のつもりが
いつの間にか寝てしまってた。
で、目が覚めてスマホを見たら22時過ぎ。
コウからのLINEの通知が入ってた。


メリークリスマス🎄


たった一言。
コウには週末は娘のとこに行くって
伝えてあったし、
休日だから私から連絡出来ないから、
コウからのLINEがすごく嬉しかった飛び出すハート
月曜日に改めて


メリークリスマス🎄
昨日はメッセージありがとニコニコ
今日もお仕事頑張ってねにっこり


って送ったその夜にも
コウからLINEがきた。

その日も娘のとこにいたので、
次の日コウに電話した。


クリスマスの日、LINEありがとね♪


え?別に?
俺、特別なことしてないけど?


そうなん?
でも私はめっちゃ嬉かってんニコニコ
だから、ありがとにっこり


そうかぁニヤリ


何でかツンなコウだった爆笑