立秋の日、朝はちょっと涼しかった。
(ような気がしただけ?笑)
台風の影響もあってか、
風は良い感じに家の中を抜けていく。
田舎の家あるあるなのかな?
玄関開けて、どこかの窓開けたら
あら不思議!涼しい~🤗

そしてその涼しい朝から私が行ったのは
歯医者さん⤵️⤵️
前日の診療終了時間の30分程前、
ご飯を食べてたら詰め物が取れた😱
歯医者さんはうちから車で5分程。
慌てて電話したけど、
やっぱりその日の診察は無理。
で、1番早いのが次の日のお昼前。
何とか予約を入れてもらって受診。
取れた詰め物を持って行ったら、
幸いにもそのまま使えたので、
待ち時間合わせて約30分で終った✌️

コウに逢えない日だったから、
ま、ちょうど良かったかな。