姉と電話してたら、着信のお知らせ。
誰かと思ったらコウ!!😲
こんな時間に掛かってくるなんて、
何かあったのかと思い、まずはLINE。


電話くれた?


すぐに既読にならなかったので
ちょっと迷ったけど電話してみた。
3コールで出たコウ。


もしもし?何かあった?



結構なヒソヒソ声で聞く私。


イヤ、間違っただけや。
履歴の押すとこ間違って、
すぐに切ってんけどな笑


あ、そうやったんや。
それやったら良いねんけど。
何かあったんかと思った。
かけ直してごめんね。


いや、俺もビックリしたわ。
すぐ切ったつもりやったから笑
そういうことやし、じゃあまたな。
おやすみ。


うん。おやすみ。


危険なことをしてしまったけど
思いがけない『おやすみ電話』に
なりました笑

で、次の日。
おはようLINEに


昨日は失礼しました💦


って入れたら電話が掛かってきた。


もしもし?昨日、ごめんね。


イヤイヤ、俺が掛けたんやから。
ていうか、あの時間に
よう電話してこれたな笑


うん。
たまたま電話してたから。


あー、それでかぁ笑
それやったらエエけどな。


コウは私がすごーい危険を冒して
電話してきたと思ったみたい笑
でも、どっちかというと、
コウの方がヤバかったんじゃないかと
心配だった私💦

とりあえず、
諸々、何もなくて良かった😆