約2週間ぶりのコウ。
お昼を渡すだけだったけど、
それだけでも嬉しくて♪


さっき、離れたくないって顔してたな笑
久しぶりやもんな、顔見たん😄


そうやで🥺
コウにめっちゃ逢いたかったもん!
でもくっついたら離れたくなくなるから、
ちょっと距離取っててんから!!


ホンマやな笑
ひっついてこんかったな笑


逢ったあとにコウから電話があった。
コウに逢えて嬉しかったけど、
その分、また淋しくなった😢
電話でちゃんと言えたら良かったけど、
やっぱり無理・・・⤵️⤵️
なので、今回もLINEで


コウに逢えたし電話もできたし
めっちゃ嬉しかったけど、
また淋しくなった🥺


って送ってしまった。

実はちょっとした行き違いがあって、
コウに逢うのが怖かった。
コウが怒ってるとは思わなかったけど
もしかしたらギクシャクするかもって
思ってた。
でも、何も心配することはなかった笑
いつも通りのコウで、
ちゃんと私の事を見てくれてた♥️


久々に逢ったけど、色々あったけど、
やっぱりコウの全部が大好き💕💕