最近、何だか気分が乗らなくて
コウに積極的になれてない。

元々、天候に左右されやすい体調と
数ヵ月前から友人の悩み事を聞きすぎて
しんどくなってるっていうのが
実のところ。

しんどい時はコウから離れようって
自分から退いてるのに、
コウに逢いたくて仕方がない。
なのでLINEも朝と夕方の定型だけ。
少しでもコウに優しくされると
いっぱい甘えてしまって
またコウを困らせるから。

そんな日が続いてたけど、
コウにちょっとだけ変化が。
いつも通りの既読スルーだけど(笑)、
私が送ったらすぐに既読になったり、
電話が掛かってきたり。
たぶん、コウも私が距離を置いてるの
気付いてると思う。
だからいつもと変わらず、
だけどちょっと優しい。
いい感じの距離を保ちながら
このままゆったり2人の時間を
過ごしていけたら良いなぁ。