明日はおデート行ってくる♪


ん?誰とや?😒


へへ~、誰とでしょ~?笑


ほー、俺以外の男とデートか😑


そんなわけないやん!笑
女の子やもーん😜


女同士はデートとちゃうやろ~笑


おデートやの!笑
私が男やったら結婚したかった子やから笑


ふーん。
何時から行くんや?


お迎え行ってからやから、
ちょっと早めかなぁ。


そうかぁ。
気ぃ付けて楽しんでこいよ。


うん😊


いつもなら訊かれないとお知らせしない
私のお出掛け情報。
でも今回は嬉しくて
自分から言っちゃった笑

そしておデートはめっちゃ楽しかった♪


私が『デート』って言うと
ちょっとイラッとする感じのコウ。
毎回のお決まりだし(笑)、
私の勝手な思い込みだろうけど
やっぱりそういう反応は嬉しい😆