その格好、エエなぁ♪
よう似おてる😊
胸もいつも通りエエな笑


ブルー系のニットに
細かいプリーツの黒いスカート。
黒タイツに7cmの黒パンプス。
全体的にタイトな感じ。
胸元のVカットは結構深めだけど
2人だけだったからか怒られなかった😜

コウのことで改めて気付いたこと。
ハイヒール好きなんだってこと😁
服だけじゃなく靴も含めての評価(?)で、
似たような格好してても、
低めのヒールだったり、
ムートンブーツだったりしたら、
評価対象外みたい笑
ま、私も基本的にタイトスカートとか
細身のパンツとかが好きだし、
ヒールも高い方が好きだから、
コウのお好みには合ってると思う。
あとは、体型を良い感じに
維持していけたら完璧!笑