生活環境、距離、仕事・・・。
お付き合いをする上での障害。
色々あるけど今週はそれに加えて『雪』。
(お天気ってわりとすごい敵だよね笑)
今回、大雪で今カレは仕事が休み。
だけど、大雪のせいで出掛けられない。
で、次の日は今カレはいつも通りお仕事。
でもまだ雪が残ってて道路に不安が。
なので、今カレがこっちに来るかも
って言ってたけど、それも無理そう😢

やっと、雨混じりの雪になったので
今カレがこっちに来ることになった。
でも、私が出掛けないといけなくて
時間がなかったからお弁当(買い弁)を
渡しに行った。
今カレの顔を久しぶり(1週間?笑)に見て、
用事を済ませて帰って
このブログを書いてたら今カレからのLINE。
ちょっと前に話してた知り合いのお店が
開店したって写真を送ってくれた。
で、そのあとすぐに電話も!
(そろそろ営業終了なのに😅)
ちょっとだけお店の話をしてから、


お前に言うとかんとアカンって
思ってることあるんや。


(え?今度は何??😱)


ってまた焦ったけど、


なに?笑


って訊いたら、真面目な声で


ずっと一緒におれよ。


え?


ずっと俺の傍におれよ。
絶対やぞ。


って。
いきなりの展開にビックリして


どうしたん?急に😅


って聞き返してしまった。
そしたら、


いや、いつもお前のこと思ってるけど
最近ちゃんと言うてないから
不安になってるんちゃうかと思ってな。
今日もあれだけやのに
時間作って顔見せてくれて、
感謝もしてるねんで。


えー、そうなん?


嬉しすぎて、普通に返事しながら
こっそり泣いてた😭
そしたら、


泣くなよ笑


(え?声も出してないのに
何でわかった??💦)


何でわかるん?


お前のことは何でもわかる笑
顔見てなくてもわかる。


って。それでまた泣いてしまった😭


俺からお前と離れることはないから。
俺とお前の間には俺らだけのものが
いっぱいあるんやからな。
20何年逢ってなかった分、
今一緒に居るんやからな。
俺は離さへんから。
わかったか?


はい!わかりました笑


わかったな?笑


うん。わかった。


お前から消えるのもなしやぞ!
昔みたいに黙っておらんようになったら
今度はホンマに一生、絶交やからな笑


私が○○の前からいなくなるなんて、
絶対にない。絶対!!


もっと年取って、おじいちゃんと
おばあちゃんになって、
形は変わっても一緒にいるんやで。


うん。いる。


泣くなよ~!
別れ話してるんちゃうんやから笑


だってめっちゃ嬉しいねんもん😭
でも、もう泣かへん!


ホンマか?
ホンマに一緒にいるんやで。


うん!😊


終始、真面目な声だった今カレ。
何かすごくドキドキした💕

『黙って消えたらイヤ!』って
いつも私が言ってるのに、
今カレから言われてビックリ!笑
でもすごく嬉しくて嬉しくて💕💕

今日のブログは色んな障害があって
逢えない不安を書くつもりだったのに、
書いてる途中の今カレからの電話で、
今カレから想われて嬉しいって
話に変わってしまった🤣


書いてることわけわからんし、
内容もよく考えたら恥ずかしい💦
ということで、終わります笑