ちゃんと目見て喋れよ😁
ほら、ほら!😏


今カレに逢った時に
顔を覗き込みながら言われた。
理由は前の日の私のLINE。


やっぱり好きな人の目って
直接見られへんわ~。
サングラス越しとかやったら
マシやけど、めっちゃ恥ずかしい。


今カレの事、自分ではちゃんと
目を見てるつもりだったけど、
そうじゃないって気付いた😅

実は、久々のイベントに参加して、
ずっと応援してる人が目の前に居て
すごく緊張して、話したことも
忘れるほどだったのに、
正面切って顔を見る事は出来た笑
理由は相手がサングラスをかけてたから。
それで、改めて考えたら
完全に2人きりの時以外は
今カレの目ってまともに見てない💦
いつもちょっと視線をずらしてる笑
(で、時々顔をギュッと両手で挟まれて
今カレと目が合うようにされる笑)
車ですれ違う時でも、何となく
そっち方面を見て手を振ってる🤣

今カレと目が合ったら抱きつきたくなるし、
ギュッてして欲しくなるから、
無意識のうちに視線をビミョーに
逸らしてるんだと思う笑

あ、でも2人で仲良くしてる時も、
見つめ合う、みたいなのが恥ずかしくて、
いつの間にか自分から💋して、
次のスイッチを入れてる笑
恥ずかし過ぎて無駄に積極的!!🤣

恥ずかしがらずに
今カレの目を見て話せるように
なりたいような、なりたくなような笑