頭痛2日目。
やっぱりスッキリしないので、
家でダラダラしてたら
今カレからの電話。


今日、どうしてる?


ん~?頭痛くてダラダラ。


あ、また雨降るからかぁ。
いつからや?大丈夫なんか?


ん~、一昨日の夜からかなぁ。
気温の加減もあるみたいやし。


まあ、田舎は寒いからな~笑
じゃあ今日はアカンなぁ。


え?何が?


そっち方面行くねんけどな。


そうなん?!何時頃?
元気になるかも笑


何言うてんねん。
頭痛いのに無理するなよ😅


とか言いながら時間を教えてくれた✌️

今カレに逢えると思ったら
元気も出てきて、化粧を始める私。
お仕事の途中の少しの時間でも
今カレと逢えたら嬉しい🎵
今年もずっとこのスタンスは
変わらないんだと思う。
(何日か前に一瞬だけ、
マウント取った気になってたけど😜)
やっぱり私の中の1番は今カレ💕
今カレがいてくれたらそれで良い。
今カレはずっと気にしてたけど、
年末に改めて話して確認して、
私の好きなようにさせるって
決めたって言ってた。
今カレが偉そうな感じって
思われるかもしれないけど
全然そんなことないし、
私にはすごく心地良い😊

やっぱり今カレ大好きだ~💕💕
あ、今年初めての大好き発言😁