遠出して帰りの電車を待ってる時、
今カレからの着信に気付いた📱
それと一緒にLINEも。


メールじゃなくて・・・
(今カレはLINEて言わない笑)
伝えたかったから電話した😊


え?何?
何かあった?😱
でも最後に『😊』が付いてるし
大丈夫よね?💦
でもすごーく気になる!!
だけど30分も前だし息子と一緒だし、
時間も遅いからどうしようかと思ったけど
やっぱり掛けてみた。
いつものコール数で出なかったので、
ダメかぁと思ったら折り返しがきた!


もしもし?


もしもし?
あけましておめでとう。


はい、あけましておめでとう。


遅くから電話してごめんね💦


いや、俺が掛けたんやから笑


今から電車乗るとこ。


あ、そうか。出掛けてんの今日か。


うん。
電車乗る前に気付けて良かった🎵
◯◯、まだ鼻声みたいやけど具合どう?


そやなぁ、ぼちぼちやなぁ。


もしかして酷くなってる??😟


いや、そうでもないで。


それやったら良いけど、
気ぃ付けてよ。


うん、わかった。
*#**#&*@


ホンマにゆっくり休んでよ?


ん?お前、俺が今言うたこと聞いてない?


え?ごめん!
こっちのアナウンスで聞こえへんかった💦


あ、そうなんか。
今年もよろしくなって言うたんや。


そうやったんや。
こちらこそよろしくね。


ほんなら気ぃ付けて帰れよ。


うん。じゃあね😊



今年は今カレから初電話&初LINE。

再会してから初めてのお正月に
今カレがLINEくれたけど、
返すと迷惑かもって思って
お休みが終わるまでおいといたら、
怒られた😅
で、次の年はお休み明けに私から、
その次の年は喪中でご挨拶なし。
からの、今年は今カレから💕
それも電話始まりだったので
めっちゃ嬉しかった🎵

久々に電車で遠出だったけど、
全てがタイミング良くいって
ずっと楽しかったし、
締めには今カレと電話・・・
今年は良い年になりそうだ~🙌


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
実は今カレからのLINEは
ポップアップで見たから
1つしか見れてなくて、
その前に新年のご挨拶のがあった😅
それを見てなかったから、
めちゃめちゃ焦ってしまった笑
気付いたのは家に帰ってから。
今年も私はおっちょこちょいです🤣