30数年前、
中学卒業直前の💋未遂事件(笑)。
そのあと、卒業までは普通に過ごして、
高校に入ってから
今カレと初めて💋以上のことをした。
今カレは


その時の事、ハッキリ覚えてるで。
だって、やっぱりお前とのことは
特別やからな~。


って言うだけあって、
ホントによく覚えてた😲
(さすがに日にちまでは覚えてないけど、
週末だったのは覚えてた笑)
私は言われてから、
今カレとの初めての3日間を
鮮明に思い出した。
で、めっちゃ恥ずかしくなった😅

最初は今カレの家。
その日は夕方から夜にかけて、
ずっと2人でくっついてて、
次の日の約束をして家に帰った。
2日目は朝から一緒にいて、
今カレがお昼ご飯を作ってくれて、
(目玉焼きとウインナー炒め🍳)
2人で食べてそのあとはまた、
ずっとくっついてた。
今カレが夕方から用事があるから
それまでの約束だったけど、
私がずっと今カレにくっついて
離れたくなくて最後には泣いて、
今カレがすごく困ってたの覚えてる。
でも、前から決まってたことだから、
今カレが明日も一緒にいるからって
約束してくれて家に帰った。
3日目は私の家。
たまたま、誰もいない日。
お昼頃から夕方までずっと一緒。
テレビ見たりしながら
ずっとくっついてた。
最後まで…ではなかったけど、
ホントずっとくっついて
今カレに腕枕してもらったり
どこかしら、お互いの身体に
ずっと触れてた。
それだけ離れたくなくて
大好きだったけど、
あの頃の私は今カレに自分から
『好き』って言ったことなかった。
今カレは言ってくれてたのに笑
いつも周りにたくさんの人がいて、
当然女の子もいたから、
ホントに私のことなんて
好きなんかな?って思ってた。
自信のなさの裏返しの
謎のプライドみたいなものがあって、
フラれたら悔しいから、
自分の気持ちは内緒にしてた笑
(一緒にいたいってわがまま言って、
間違いなく好きってわかるのにね笑)
ちゃんと付き合うことになっても、
別れたら友達関係までが消えるかも
って思ったらすごく怖くてイヤで、
どうしても真っ正面から彼氏彼女に
なれなかった。
ずっと友達以上の関係ではあったんだけど。

そんな状態で私が元カレと付き合って、
(付き合う時、今カレに相談した😅)
4年も経ってフラれて戻ってきても、
また受け入れてくれる。
そんなことしてくれる人いないよなぁ。
何でそこで素直に今カレに
好きって言わなかったのか・・・。
今考えたらバカみたいって思うし、
よっぽどのイヤな別れ方をしない限り、
今カレの性格上、突き放すようなことは
絶対ないってわかるんだけどね。
元カレのことも今カレのことも、
何も考えずに、自分の気持ちに
もっと素直だったらって思う。

たくさんの別々の時間が過ぎて、
また逢えた元カレと今カレ。
ずっと元カレが大好きで、
その陰に隠れてたけど
今カレのこともずっと忘れられなくて、
どちらの再会も私には大切なもの。
元カレには一気に飛び込み過ぎて
自爆後、お友達に😅
あの頃素直に飛び込めなかった今カレに
今になって思いっきり飛び込んだら
ビックリしながらも受け入れてくれた。
昔と同じことを繰り返してるのに、
今カレはあの時と変わらず許してくれて
ずっと甘えさせてくれてる。
1つだけ昔と違うのは、
今カレが私に甘えることがある、
ってこと。
たぶん、自分では気付いてない笑
ふだん一緒にいる時もだけど、
しんどい時に私に電話してきたり、
LINEしてきたり・・・。
そして、その時の私が塩対応だと怒る!
って最近気付いた🤣
塩対応って言ってもこっちとしては
遠慮があるからなんだけどね😅

自覚のない甘えん坊。
すごく可愛いんだよね~💕
今まで私ばっかりが甘えてた分、
今カレももっと甘えてくれたらなぁ。


今カレからの初LINE&電話から
2人のことを考えてたら、
色々思い出したり反省してみたり笑
今年もずっと仲良くしてたいなぁ。
そして出来るだけ長く
一緒に居たいと思ってます💕