元カレは今の私を作ってくれた人。
再会した時、すごく思い知らされた。
そして、元カレも今の自分がいるのは
私と一緒に過ごした時間があったからって
言ってくれた。
他人が聞いたら、「なーに騙されてんの?」って
なるだろうけど、私は信じてる。
だって、元カレは何年も前から
私の事を探してくれてたから。
SNSを使ったり、友達に聞いたりして。
もう無理かなって思った時に同窓会があったから、
逢えるかもって出席したって言ってくれた。
私は地元の友達とは連絡を取ってなかったから、
再会するまで、その事実を知らなかった。
別の同窓会で会った同級生に、
「○○(元カレ)と連絡取れた?」って
いきなり聞かれてビックリしたけど、
元カレの言ってた事がホントだってわかった。
だから、元カレが私に言ってくれたことは
全部信じてる。
でも、それを壊したのも私。
元カレに逢えた幸せで浮かれてしまい、
自分ではそんなつもりじゃなかったのに、
元カレを追い詰めてしまった。
元カレに2度振られた。
時間を戻せたら良いのに・・・。
大好きで大好きで、忘れられない。

でも、こんなに元カレが好きなのに今カレがいる。
何で?って自分でも思うけど、
元カレと今カレ、それぞれ別の次元で
私の中に存在してる。
元カレと同じ位今カレが好き。
今カレは元カレの代わりじゃない。
もし、今カレと終わっても
元カレにもう一度すがることはない。
元カレはずっと同じ次元で私の中に居るし、
今カレと付き合ってもそれは変わらなかったし、
これからも変わらない。
私の人生には2人とも必要みたい。
わがままで欲張りだけど。

今カレは私が中学校に入って初めて好きになった人。
で、元カレと私との事を知ってる人。
ずっと一緒に居たけど、いつもタイミングがズレて、
ちゃんと付き合うことはなかった。
その今カレと付き合う時、
「私の前から消える時はちゃんと言って。」
「何も言わずに消えたら、たぶん私死ぬ。」
って言ったら、今カレは
「大丈夫や。心配するな。」
「ずっとお前の事思ってて、やっと俺のトコに
帰って来た。一緒にいれるだけいるから。」
「ずっと味方やから。」
「黙って消えたりせえへん。」
て言ってくれた。
周りから「また騙されてるぞぉ~」って声が
聞こえてきそうだけど、
そんな今カレ、絶対に離れたくない。
そして今のところ、何とか上手くいってる。